2LDKの賃貸物件に住むことが出来た

私は転勤族の為、これまで全国津々浦々の都市を移り住んで来ました。

東京本社の会社の為、東京の生活が最も長いのですが、東京と地方都市の往復のような生活を送っています。

東京での勤務で都内に住めた期間は非常に短かったのですが、運よく都内の京急大森海岸駅付近の2LDKの賃貸物件に住むことが出来た時期がありました。

大田区に住めるなど、私にとっては夢のようでした。通勤時間も自宅を出てから1時間以内で、通勤1時間半が当たり前のとてもラクが出来てよかったです。

大森海岸と言うと鈴が森があり、江戸時代の処刑場跡で怖いと思う方々も多いかと思いますが、とても人情味のある下町と言った感じで、商店街の方々とも仲良くなれて、私と家族にとっては良い想い出となりました。

6階建てのマンションでしたが、住民の方々とも仲良くなり、子供を通じてご近所付き合いも沢山持て、とても住み良い土地です。

地域ぐるみの防犯対策なども成されていて、私も夜間パトロールなどに積極的に参加しました。

駅から歩いて10分程の賃貸物件でしたが、非常用設備やエレベーターなどの整備や防犯体制も十分に完備されていて、子供を安全に安心して育てることが出来ました。

今は地方へ出ていますが、東京へ戻る時はまた大森海岸の賃貸物件に住みたいと思っています。

[スポンサーPR] http://www.niigata-chintai.jp/